0コメント

筋肉質の体育会系男子が好き、日体大生のシャツを盗んだ男を追送検

YOMIURI ONLINEによりますと、神奈川県警青葉署は20日、日本体育大学の男子学生の衣類を繰り返し盗んでいたとして、横浜市青葉区すみよし台、アルバイト三田宗広被告(24)を窃盗容疑で横浜地検に追送検したそうな。

三田被告は2008年9月~09年11月に同じアパートに住む日体大サッカー部の男子学生(21)の部屋に計約10回侵入し、ジャージやTシャツなど約50点を盗んだ疑いがあり、昨年11月、同区にある同大水泳部の合宿所からTシャツなどを盗んだ疑いで現行犯逮捕され、起訴されていたそうな。三田被告の自宅から同大生のジャージなど約150点が見つかったそうな。三田被告は「スポーツをしている男の子が好きで、特に日体大のスポーツ選手に興味があった」と供述しているそうな。

民主党の小沢一郎幹事長の政治とカネの問題やJALの経営破綻の話題など重苦しいがニュースが世間を騒がせている中、なんとも力が抜けるようなニュースで心が温まりました。

人の好みはそれぞれですが、筋肉質の体育会系の男子が好きな人もそりゃいるでしょう、男でも。でもこの容疑者が凄いのはそんな体育会系男子のジャージやTシャツを何百点も盗んでいたところです。

以前、小学生の上履きを何足も盗んだ事件を紹介したことがありますが、上履きよりもジャージやTシャツの方がまだ理解できるような気がします。

筋肉質の体育会系男子、特に日体大のスポーツ選手への強いこだわりがこの事件のポイントですね。強烈なフェティシズムですね。私はこの容疑者自身の体型や性格に非常に興味があります。なんとなく、先の細い感じの体型、オカマキャラ的な性格を想像してしまうのですが、実際の所はどうなのでしょうか?以外にこの容疑者も筋肉質、いわゆる”ガチムチ”な感じで髪型はパンチか角刈りだったら面白いですね。でも性格は女性的だったりして。

起訴されているので裁判になるはずですね。できれば裁判を傍聴してみたいですね。この容疑者の人となりや事件の動機についてもう少し知りたいですね。小沢一郎のカネの問題よりも私はこの事件についてもっと知りたいですね。

しかし、被害者の立場で考えるとTシャツやジャージを何十点も盗まれるのは、たまったもんじゃないですね。相手が男でも女でも困りますね。とりあえず、この容疑者は裁判が始まるまでに被害弁償はした方がいいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 神奈川中古車買取査定センター
  • Excerpt: 中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。
  • Weblog: 中古車買取
  • Tracked: 2011-09-20 20:25