0コメント

田代まさしが出所していた

日刊サイゾーによりますと、田代まさしが3年半ぶりに出所していたことがわかったそうな。7月8日発売の月刊「創」8月号が報じているそうな。

田代氏は、2004年秋に覚せい剤所持が発覚し、逮捕・拘留。懲役3年6カ月の実刑が確定し、栃木県の黒羽刑務所にて服役、6月26日8時半に出所していたそうです。インタビュー時の氏の様子について、「創」編集長の篠田博之氏はサイゾーの取材に対し、「長く厳しい獄中生活のせいで、疲れきっている様子でした。体調回復のためにも、しばらくリハビリが必要ですね」とコメント。また、気になる今後の仕事復帰については、「芸能復帰は当面無理ですね。普通の仕事でさえしばらくは難しいかもしれない。ただ、人脈はある人だから、そのうち活路は開けると思いますよ」ということで、具体的なことはまだ何も決まっていないようだです。

また、7月16日には阿佐ヶ谷ロフトにて「創」主催のトークライブが行われ、その第2部に田代まさし本人が登場する予定だそうだ。

篠田博之氏の話によるとかなり体調が良くないようで心配ですね。私は田代まさしは最初はどんな罪で捕まったのか思い出せなくなってました。調べてみたら都立大駅での盗撮が躓きの始まりだったのですね。その後は風呂を除いて、次が車で人身事故を起こし、最後に覚せい剤所持と銃刀法違反。

田代まさしが出て、岡村靖幸と高橋祐也(三田佳子の二男)、大空眞弓の息子が入るわけですね。高橋祐也も確か「創」で手記を書いていたはずですね。覚せい剤は岡村靖幸と高橋祐也のように何度も繰り返すので心配ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック