0コメント

NHKアナウンサー、強制わいせつで逮捕

YOMIURI ONLINEによりますと、路上で通行人の女性に抱きつき、胸などを触ったとして、NHK放送総局のアナウンサー高橋徹容疑者(41)(東京都世田谷区若林)が、警視庁代々木署に強制わいせつの現行犯で逮捕されていたことがわかったそうな。

高橋容疑者はこの日は休日で、昼ごろから職場近くの飲食店で友人と酒を飲んでいて、逮捕当時、足元がふらつくほど泥酔しており、調べに対し、「よく覚えていない」と供述しているそうな。同署によると、高橋容疑者は8日午後9時45分ごろ、渋谷区富ヶ谷の路上で、20歳代の女性会社員に背後から抱きつき、胸や下半身を触って立ち去ったところ、通行人からの110番で駆け付けた同署員に約100メートル離れた路上で取り押さえられたそうな。

私は「おはよう日本」は見ていないのでこの人はこの事件を知るまで知りませんでした。NHKのサイトではこの人のプロフィールがまだのっています。

泥酔して「よく覚えていない」と供述してますが、抱きついたのが20代の女性というのがちゃっかりしていると言うかかしっかりしてますね。泥酔してても男性や電柱には抱きつかないのは本能なのでしょうか?

休日とは言え平日の昼間から酒を飲むのはさぞかし気持ちがよかったと想像できます。しかし、強制わいせつまで働いちゃまずいですね。しかも、全国的に顔が知られているNHKのアナウンサーのやることにしてはセコすぎますね。タクシーの運転手を殴ったり、上司に叱られた腹いせに知らない人の家に火をつけたり、製作費を横領したりしろとは言いませんが、最近のNHKの不祥事にしては粒が小さいですね。

渋谷区富ヶ谷と言えば年末と言うか年始にバラバラ殺人があった場所ですね。あの辺には人を犯罪に誘う電波でも出ているのでしょうか。NHKの電波が毒電波なか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック