0コメント

みうらじゅんに隠し子、協議離婚へ

スポニチアネックスによりますと、イラストレーターのみうらじゅん氏(49)が離婚協議に入ったことが18日、分かったそうな。みうら氏は歌手のbird(31)と不倫関係にあり、2人の間には1歳になる男児がいるそうな。

みうらじゅんとbirdの間に子供がいるという話は去年の年末に週刊現代だったかポストに出ていた気がします。TBSラジオの「ストリーム」の「SHINGOさんの週刊誌チェック!」でちょっとだけ取り上げていました。みうらじゅんはTBSラジオの「ストリーム」の「コラムの花道」に不定期で出演していて先週の木曜日も出ていました。先週は映画の話だったのですが、「愛の流刑地」を取り上げていました。みうらじゅんは「愛の流刑地」を「シド&ナンシー」やジョン&ヨーコのような二人勝手なロケンロールな映画と言っていました。今になって考えると意味深な発言ですね。

2ちゃんなどでは「さんざん童貞ネタで商売していたのに、不倫というのには失望した」というご意見が多く見られる一方、「『やり逃げ』や『アイデン&ティテイー』から考えると特に驚かない」とい声もありました。私も特にそれほど驚きはなかったのですが、みうらじゅんもスポニチに不倫ネタ、離婚ネタで書かれるようになったかことがとても不思議に感じました。「不倫発覚、隠し子発覚、そして離婚へ」という、いかにもなワイドショー的展開を「マイブーム」とか「ゆるキャラ」とか「トン祭り」言っていたみうらじゅんが演じるなんて!ワイドショーはこのネタは取り上げているんでしょうか?ワイドショーとみうらじゅんって全く対称的な存在ですからね。さらに相手がbirdというのが、かなり知名度不足なところが心配ですね。

かなりこの先の展開が楽しみな話なのですが、マスコミはどの程度追いかけてくれるかが心配ですね。梨本などの芸能レポーターに囲まれるみうらじゅんが見てみたいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 好きだから別れる
  • Excerpt: 不倫をどうすれば、なくす事ができるのか 夫の浮気や二股、悪質なウソ、暴力は到底受け入れ難いものです。 「愛しているから…、好きだから…」 事の原因をうやむやにせずに、許せないということをはっきりと..
  • Weblog: 京都浮気調査相談室
  • Tracked: 2007-07-14 09:27