0コメント

シャロン・ストーンが大相撲観戦

サンスポによりますと、「氷の微笑」などで有名なハリウッド女優のシャロン・ストーンが両国国技館を訪れ、升席で観戦したそうな。打ち出し後は支度部屋に入り、帰り際の朝青龍と握手。「彼はよくけいこをしてますね」と話し、相撲を満喫した様子だったそうな。

残念ながら私は今日の相撲中継は見ていませんでした。升席にシャロン・ストーン!凄い組み合わせですね。琴欧州をはじめとする東欧の力士はシャロン・ストーンにはどう映ったのでしょうか?残念なのは把瑠都はケガで今日から休場してしまったことですね。

火曜日だったと思うのですが、競馬の小島太調教師がゲストで相撲中継に出ていました。凱旋門賞にディープインパクトが出走し、NHK総合で生中継する関係で各界と縁のある小島太調教師がゲストに呼ばれたのだと思います。小島太調教師も凱旋門賞に管理馬のマンハッタンカフェを出走させたこともありましたね。私はやはりジョッキー時代の小島太が面白かったですね。大レースで派手な勝ち方をする一方、取りこぼしや凡ミスなども多く、馬券を超えた面白さがありました。ジョッキー時代の小島太はサクラの主戦ジョッキーでサクラのピンクの勝負服が印象深いのですが、くしくも小島太が相撲中継に登場したこの日、林家ぺーさんも国技館で相撲を見ていて、中継の画面にも何度も映っていました。もちろんペーさんはピンクの服を着ていました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック