1コメント

リメイク版「日本沈没」は7月15日公開

草彅剛主演、樋口真嗣監督のリメイク版「日本沈没」が7月15日公開されるそうな。イラストレーター生頼範義氏のポスターも完成したそうな。

公式サイトの予告編を見てみました。主演の草彅剛が一瞬しか映っていませんね。ハイパーレスキュー隊(この名前なんとかなんないのか、やす~い感じがする)柴咲コウと田所博士の豊川悦司ばっかりですね。大地真央の危機管理担当大臣もやす~い演技をしてますね。及川光博と佐藤江梨子も出てる。キューティーハニーかよっ!

役者の演技には期待はできませんが、樋口真嗣監督なので特撮は良さそうですね。なぜか城の天守閣にミサイルが撃ち込まれるシーンがありましたが、あれはなんなんでしょうか?おそらく、私はこの映画を金を払って見ることはないとおもいます。同じ時期に「ポセイドン・アドベンチャー」のリメイク版が公開されるはずなので、そっちは見ると思います。気分は70年代ですね。そういえば「おさるのジョージ」のアニメ版も日本では夏休みに公開ですな。どうせならもう一回、「猿の惑星」でもリメイクしてこの夏に公開すれば、70年代気分は高まるのに。

「日本沈没」のリメイクよりも「ノストラダムスの大予言」をDVDで出して欲しいですね。百歩譲ってリメイクでもいいから。同時上映は、「ルパン三世 念力珍作戦」はDVD化されているのに!

日本沈没 余震編

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 一瞬も映ってないですよ。
    ジャニーズはHPに顔出せない決まりだから。
    2006年04月27日 14:53

この記事へのトラックバック