0コメント

サディスティック・ミカ・バンドのラガーのCMを見た

キリンラガービールのサイトで再結成したサディスティック・ミカ・バンドの出演する新CMの動画を見た。

木村カエラをボーカルに迎えて「タイムマシンにお願い」を演奏しています。15秒、30秒のCMで実際にテレビで流れるものとメイキングの動画があるのですが、メイキングの動画は「タイムマシンにお願い」をきっちり最後まで演奏しています。木村カエラのボーカルも違和感がなくいい感じです。木村カエラの髪型とメイクが福井ミカというより故、安井かずみ(作詞家で加藤和彦の二番目の奥さんだった人)のような感じがしたのは私だけでしょうか。全体の演奏はまずまずなのですが、加藤和彦はほとんどギターを弾いていない気がします。

サディスティック・ミカ・バンドは「野外ライブ」編で、「スタジオライブ」編では寺尾聡が「ルビーの指環」を歌っていました。これもなかなか渋くて素敵です。ちなみに寺尾聡のプロフィールには「CASSHERN」の記述はありませんでした。

サディスティック・ミカ・バンド新譜はいいから、ライブやらないかなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック