0コメント

エイベックス脅迫書き込みの容疑者逮捕

やっと捕まりましたねぇ、エイベックスへの殺人予告の容疑者。別件逮捕というのが、ちよっと怪しいですが、まぁ容疑者が逮捕されてとりあえずは、良かったような気がします。

私は永遠に殺人予告の容疑者は捕まらないんじゃないかと思っていたのに、ここに来て急展開、そして一件落着とは、いかないと思います。この逮捕のニュースは新たな燃料投下としかならないと思います。忘れかけられていた「のまネコ騒動」を再び思い出した人も少なくないと思います。

丑田祐輔容疑者の「世間を騒がせたかった」、「掲示板で批判が盛り上がっていたので参加したくなった」とい供述もいかにもって感じで、正直つまらないですな。もう少し気の利いた供述をして欲しいものです。しかし、殺人予告をすることが「のまネコ騒動」に参加することになるという思考は頭悪いですね。

丑田祐輔は実は存在しなくて、ネットの情報の海の中で創り出された架空の存在だったとか、護送途中に何者かに狙撃され、暗殺されてしまうという展開もアリだと思いませんか?

まぁ、「のまネコ騒動」は新たな局面を迎え、まだまだ終わりは遠いような気がします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック