アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「歴史」のブログ記事

みんなの「歴史」ブログ

タイトル 日 時
吉野ヶ里歴史公園に行ってみた
吉野ヶ里歴史公園に行ってみた 佐賀県にある吉野ヶ里歴史公園に行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 23:08
レキシの『Vシキ』を聞いた
レキシの『Vシキ』を聞いた 池田貴史によるソロ・プロジェクト「レキシ」の5枚目になるアルバム『Vシキ』を聞いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 10:21
犬山城、岐阜城、大垣城に行ってみた
犬山城、岐阜城、大垣城に行ってみた 少しだけ城好きな人である私が笠松競馬場に行ったついでと言ってはなんですが、笠松競馬場に近い犬山城、岐阜城、大垣城にも行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 00:35
真田丸の跡地と五代友厚の銅像を見に行った
真田丸の跡地と五代友厚の銅像を見に行った 桜花賞の前日に大阪の真田幸村のゆかりの場所と大阪取引所前の五代友厚銅像を見に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 23:29
両国国技館にレキシのライブを見に行った
両国国技館にレキシのライブを見に行った 12月16日、両国国技館で行われたレキシのライブを見に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/12/19 12:45
盛岡城に行ってみた
盛岡城に行ってみた 8月に盛岡競馬場に行った時に少しだけ城好きな人である私は盛岡城も訪ねてみした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 15:42
『レシキ』を聞いた
『レシキ』を聞いた 池田貴史によるユニット、レキシの4枚目のアルバム『レシキ』を聞いてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/06 23:29
大阪くらしの今昔館に行ってみた
大阪くらしの今昔館に行ってみた 競馬の宝塚記念の前日に大阪市立住まいのミュージアム「大阪くらしの今昔館」にいってみした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 00:08
仁徳天皇陵に行ってみた
仁徳天皇陵に行ってみた 大阪府堺市にある仁徳天皇陵に行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 00:29
『武士の世へ! 平清盛』を読んだ
『武士の世へ! 平清盛』を読んだ 万乗大智まんが 川口素生監修の『武士の世へ! 平清盛』を読んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/16 10:01
美甘子の『歴女 私の愛する戦国武将』を読んだ
美甘子の『歴女 私の愛する戦国武将』を読んだ 歴史アイドルの美甘子の『歴女 私の愛する戦国武将』を読んでみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 01:20
『乙女の日本史』を読んだ
『乙女の日本史』を読んだ 「辛酸なめ子さん推薦!」の帯の文句に釣られて読んでみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 23:04
「レキシ」を聞く
「レキシ」を聞く SUPER BUTTER DOGの池田貴史によるソロユニット「レキシ」のファーストアルバム「レキシ」を聞いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 02:24

トップへ | みんなの「歴史」ブログ

ぶら〜りネット探訪 歴史のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる